ってか、エイト暫定デビューって一体なんなんだ!!
暫定[ざんてい]
正式な決定がなされるまで、仮の措置として、とりあえず定めること。
めっちゃ中途半端!めっちゃ曖昧!ヨコの立場は!?
早くしろよ、ジャニー!メリー!!ぼやぼやすんなよー!(何)
このイライラを「浪花いろは節」を聞いてとりあえず抑えます。
でもほんと早く正式に決定して欲しい…。
だから内亮はNEWS脱退でいいと思う(…)。
脱退したってまだ6人いるじゃん。もう東京丸出しでいいじゃん。
エイトはエイトで関西丸出しでいいじゃん。
でもそうするとめっちゃファンとか対立しそうだな。恐っ!
人というのは人気に乗るのが大好きなのか知りませんが
エイト結成以来なんだかんだあってCDまで発売することになって、
なんか一気ににわかファンが増えたような気がします。
人気がなきゃCDなんて発売できなかったというのは百も承知です。
オリコンで5位だって本当にすごいことだと思います。快挙です。
でもなんか腑に落ちないというか…ブームに乗るってことは
絶対すぐに飽きが来ると思うんですよね。その先を見ると恐いことです。
本当のファンって一体なんなんだろうね。だんだんわからなくなってきた。
でもやっぱり私はヨコが好きだから、ファンでいるのだと思います。