えー、「ユグドラシル」聴きまくってますが、やばすぎですね。
なんか妙に冷静になってしまうほどやばいですね。
藤くんどうしたの?って感じです。BUMPの成長ぶりが恐ろしいほどです。
オンロリで充分衝撃を受けまくった私ですが、もう比ではありません。
「こんなメロディ今までなかった!」ってのも結構多いです。
「乗車権」なんてBUMPのイメージじゃないもん、なんか。
でも好きです。ってかなんか恐くないですか?恐い話を歌われてるみたい。
あの曲を聴く度なんだか恐ろしい気分になります。
今のところ私が一番好きな曲は「ギルド」です。
初聴きでまんまと泣かされてしまいました。涙が溢れてしまいました。
「あなたはもしかして私の心の中が見えているんですか?」と聞きたくなった。
今までの日記でも私は何度も書いていたと思うんですが、
悲しいとかじゃなくて、ただ疲れたから休みたくなったと何度思ったか。
私はこの約20年間生きてきた中で同じことを言ってる人に会ったことがありません。
そこまで腹を割って話せなかっただけかもしれませんが、
そんな風に言える相手がいなかったことは事実だから、それが現実なんです。
それなのに突然藤くんにあんなことを歌われてしまったら、
私だけじゃないんだと安心というか、答えをもらった気さえして。
人間という仕事と言ってみたり、休みをくださいと言ってみたり、
語彙まで私と一緒なんだよ。吃驚しました。
何より「うーん、イマイチ」と思う曲がなかったことが驚きです。
もうどうしようもないですね。ライブでは涙を流してしまうかもしれない。
BUMPといえば、昨日Pooh!で微妙に特集みたいなことしてましたね。
「地上派初映像」とか言ってましたが、J-CDでも普通に流してたんですが。
うん、ありえないね。白石美帆は相変わらずうるさいし。
それにしてもoricon.co.jp編集長めっちゃかっこいいんですけど。
伊原さんになんとなく雰囲気似てる気がした。やばいね!
というわけで辿り着いたoricon.co.jpのHPにてオンロリPVが見れるらしいので見てきます。


[si;]