今日は松本さん誕生日ですね。21歳だって!早!!
なんか松潤のファンだった頃がめっちゃ懐かしい。
なぜかプロフィールにあまりこだわらない私が
松潤の誕生日だけは覚えてるんですよね…謎…。
ま、ヨコはもうファン歴7年目に突入なので、
いい加減大体のプロフィールは覚えたんですが、松潤はほんと謎。
ヒナの誕生日とか未だちょっと曖昧なのに(え)。
兎に角誕生日おめでとうございます。もう大人だなー。
これを記念してイラストでも描いてみようかな。
何気に明日休みだし。明日模試だけど(…)。
結局全然勉強してません。ギリギリに1時間ぐらい勉強しようかと。
このやる気のなさどうなんでしょう…別に本番じゃないしー(おい)。
そういやシスアドの講座は12月から始まるらしい。
もう来月辺りから始まると思ってたのでちょっと拍子抜けです。
でも良かった…これで検定ラッシュになんとか対応できそうです。
検定に1回も落ちない!を目標にがんばろうと思います。