そういや笑金見ました。ペナルティすごいね!300万だって!
でも「300万の使い道は果たして?」とか言われてたので
使うことになったらカメラが付いて来そうですね。
全然自分のお金になった気がしなさそう。
でも300万は嬉しいだろうなー。私も300万欲しいー!
結局負け知らずで300万ゲットしちゃいましたね。すごいなー。
ワッキーの剣玉も素ですごかったし。最初の2個は1回も失敗しなかったって
本当にありえないよ。剣玉うますぎるよ。
何でも本当に器用な人だよね。羨ましい限りです。
ザ・プラン9はかなり期待して見たんですが、イマイチでした…。
M-1の敗者復活のネタとほぼ同じだったと思うんですが、
なんであんなにおもしろくないと感じたのか自分でも謎です。
DVD見たときはあんなにおもしろいと思ったのになー。
やっぱりそれぞれがキャリアを積みすぎてるから
それぞれ表現したいものが微妙にずれてしまうんでしょうか。
やっぱりソロでやった方がいいような気もする…微妙ですね。
今回のネタはとにかく東京03に爆笑してしまいました。
あの対照的な2人があまりにおもしろすぎる。
ネタ見ててあそこまで爆笑したのは久しぶりかも。初めて?かも。
なぜかあの3人の雰囲気が最高にツボでした。あー、おもしろかった。
つぶやきはおもしろかったんだけど、ちょっとマニアック過ぎたかな…。
客席からも明らかに引いてる「えー」が何回かあったしね。
カンニングのきちんとしたネタは初めて見ましたが、
あれならいつものキレキャラの方がまだましだったかもしれない。
めっちゃおもしろくないってわけでもないし、でもでかい笑いは取れないし
なんとも中途半端な感じでした。順位は納得の結果かな。
ペナルティは文句なしでおもしろかったです。さすが!


あー、もういい加減背中が痛すぎるので去ります…。
かなり弱ったらしい…明日からまた仕事がんばるぞー。
えいえいおー。激シブBOYSかっこいー!では、さよならナイ。