ってか急に剛の[si;]が欲しくなって買っちゃいました(え)。
私はもうCDを買うために仕事をしてるんだ、と言い聞かせてます。
ほぼお金はCD代に消えていくからね…生き甲斐なのかなーと。
レンタルでいいじゃん!と我ながら思ったんですが、
どうしても欲しくて仕方なくなったんです。
今途中まで聴いてるんですが、正直な話イマイチ…?(おい)
なんか剛節というか、むりやり色気出そうとするでしょ。
あの歌い方がそういえば苦手なんだった!と買ってから気付く(バカ?)。
「Slowly」が一番好きです。歌い方もかわいかったし。
でも「ホームドラマ!」の主題歌が結構好きだったので、
あれをフルで聴きたかったのもあるんですけどね。
ま、買おうと決めたのはアマゾンでレビュー読んだからなんですが。
ROSSOも聴いたことないから聴き比べ様がないんですが、
相当違う雰囲気に仕上がってるみたいですね。
ROSSOはオークで買おうかと思ってます。レンタルでもいいかな。
剛の曲って全体的にサビは好きなんですが、メロが苦手かな。
いや、無理しすぎだよ?って言いたくなるんだもん…。
色気ってのは仁の歌だよね。ほんとに。滲み出てるよね、色気が。
おかんと仁が歌う度大騒ぎです。早く少クラやらないかなぁ。
剛の曲全部仁にカバーしてもらいたい。絶対すげーことになるよ。
すごいよりすげーことになると思う(何)。すげー!(うるさい)
ほんとなんなんだろうね。歌ってるときの仁はとてもじゃないけど
同い年とは思えないよ。それほど色気があるよ。天性の物なんだろうね。
ラブ!仁の歌ラブ!なんでいつの間に仁の話になってるんだ…?(笑)