さっきまで「Love apple」のデッドファイルチェックしてたんですが、
なんとか嵐まで完了しました。嵐はかなり難関なので(登録数が多いから)
そこだけはどうにか終わらせておこうと思ってね。
なるべく早く終わらせられるようにがんばります。
で、デッドファイルチェックがんばってたら久々にゲジが登場しました。
なんかもうありえなかったよ。でかすぎて気持ち悪い限度越してた!
しかもまた壁這ってたからね。キモすぎる…このボロ家もう嫌なんだけど…。
トイレに降りてきたお兄ちゃんを呼び止めて取ってもらいました…。
さすがに今日のはお兄ちゃんも引いたらしいよ…。
なんですぐ見つけちゃうんだろう、私。やっぱ嫌いだからかな。
あー、もう虫とか本気でこの世からいなくなって欲しい。
今日がんばってチャリ通して帰り橋の上で思い切りクモの巣に引っ掛かったし。
今日はなんか虫運が悪い日でした…早くもっと寒くなれー。


なぜかめっちゃF1に燃えてました。すっごいドキドキした!
クラッシュとかしてばっかりだったし、セーフティーカー3回も出るし、
もう危なげなレースでかなりおもしろかったです。やべーよ。
F1なんてまったく興味ないから誰が強いとかも知らなかったんですが、
クラッシュの瞬間の映像を見るのが楽しすぎます(おい)。
だからアナウンサーが「おぉっと!」とか言ったら画面見るの(笑)。
これ別にF1が好きなわけじゃないですね。異常趣味?(…)