やっと「浪花いろは節」が届きました。嬉しいんですけど!
カップリングもかなりジャニーズっぽくて明るくていい感じだし、
絶対このまま全国発売になりそうですよね。
昨日のMステでもランキング7位だったし。普通にすげぇ!
ユグドラシル」は何位だろう?と思って見てたんですが、
アルバムランキングやってなかったような…私が見逃しただけ?


今日のいつ笑みビデオに撮って仕事行く前に見たんですが、
ヨコ見た瞬間「どちらさんですか?」状態でした(笑)。
ありえないよ、かっこよすぎるよ…横山さーん!(何)
あの髪の色最高にツボです。似合い過ぎてるから。
サマスペ行きたかった…今更ですね。明日千秋楽ですね。
最後まで気を引き締めてがんばってください。


昨日からなぜかイラスト描くのが楽しいです。
マウスで描くのも何気に楽しかったりして。
山Pとか誰もリクエストしてないのに描いちゃった(笑)。
今度はエイト描きたいなー。無理かなー。
今まで最高2人しか描いたことがないので、
絶対途中で投げ出したくなりそう。
でもエイトへの愛はでかいからね。がんばろうかな。


ちらちらと「Love apple」に登録されているサイトを見てたら
もうかなりリンク切れとか閉鎖とか溜まってるっぽいですね…。
まだ約2ヶ月しか経ってないのに…みんな飽きっぽいんだなぁ。
がんばってデッドファイルチェックします。
あさっては模試なので明日はいよいよ勉強します。
じゃ、明日遅番とはいえいい加減起きれなさそうなので
寝ようと思います。ヒロの絵描きたいなぁ。さよならナイ。