アクセス解析の検索文字列を見るのがかなり楽しいです。
今日はなんか「駒大 苫小牧 佐々木くん」ってのがあった(笑)。
佐々木くんは何度も言うようだけどかっこいい!
どの角度から見てもかっこいいからマイッチングです(何)。
今日本屋行ったら甲子園の本が特集されてたし。
ローカル番組HDDに撮って結局まだ見てないんですが…。
こないだNHKでローカルでやってたっぽい番組はリアルタイムで見ました。
しかも学校で撮影してたし(笑)。投手ばっかりでビックリ!
全部で6人ぐらいいたっぽいんですけど…すげーな。
なんか来年も期待できそうですね。15番の子は変化球練習だね(笑)。
北海道中が未だに祭りだワッショイ!状態です。
もう駒大が優勝した時点で私のオリンピックは終わったよ(え)。
あれ以来あんなに燃えてたオリンピックへの情熱が一気に冷めました。
冷めたというか、甲子園で完全燃焼しちゃったんですよね。
もうオリンピックなんてどうでもよくなってたもん(笑)。
でも室伏の金はおめでとう!ドーピングはルール違反!(何)


なんか久々に気合い入れて長く書いてしまいましたね。
もう完全に深夜なのでこれから松潤書いて寝ます(え)。
そりでは、おやすみなさい。さよならナイ。