今日は本当は会社の友達とドライブに行く約束してたんですが、
明日も早番なのであまりにしんどくて断ってしまいました…。
ま、昨日の段階でメールはしてたんですけどね。
今朝後ろから突然「おはよう」と言われて全然機嫌悪くなかったので
ほっと一安心。すぐに謝っておきました。
一応パソコン教室に行かないといけなくなったと言ったんですが(…)。
私って悪ですね。でも今はとにかく寝たい感じです。
近々絶対埋め合わせしようと思ってます。とりあえず来月かなー。


なんか最近なぜか私の部屋のテレビにクモが居座ってます。
たぶんクモだと思うんですが、ちゃんとは確かめれない…。
ちょっとだけ勇気を出して近付いたらクモの巣張ってたっぽいんだよなー。
ってかテレビに巣張るとかマジでありえないんですけど!
昨日チラチラとときどき見たら全然場所移動してなかったので
もしや死んだのか?と思ったのに、朝起きたらいなかった。
今頃どこで何やってんだろ、恐いんですけど!でも殺せないし…。
どうしたらいいんだー。部屋中巣になってたどうしよ(恐怖)。