ありえなーい にゃにゃにゃにゃーい とまこまーい!!
「栞と博のテーマ」でこのセリフを聞いたことがありますが、
まさに苫小牧がありえないことになってしまいましたね!
まさか優勝するとは思わなかった!(え)ほんとビデオ撮って良かった!
熱闘甲子園」も昨日の北海道ローカル番組もひたすら撮りました。
まだ見る暇なくてHDDに入れっぱなしの状態なんですけどね…。
いやー、それにしても本当にいい試合でしたよね。
リアルタイムで見れなかったのが今でも悔やまれます。
でも最終回だけ売場でラジオの中継が流れて、
勝ったときはみんなで手を叩き合って喜びました。
私は試合終了の声が聞こえた瞬間に鳥肌と涙が一気に溢れました。
家でおかんと見ててもこの全員で喜ぶっていう快感は
味わえなかったので、プラス思考で行こうと思います。
ってかほんとにキャプテンの佐々木くんかっこよすぎてやばいですね。
どんなときもどんな角度から見てもかっこいいんだもん。
インタビューのときは「ほんとに」言い過ぎですが(笑)、
かなり惚れました。3年生なのが残念ですが、来年もまたスター見つけるぞ!
また是非北海道に優勝していただきたいです。道産子魂でがんばれー。