明日の朝早くに家を出ます。まず千歳空港まで電車で向かい、
それから飛行機に乗って大阪へと飛び立ちます。
その飛行機にはもちろんたくさんの夢と希望が乗ってるわけで(笑)。
もう結構夜も遅くなってきたので寝ようと思うんですが
全然落ち着かなくて寝てる場合じゃありません。
こんなことで明日の朝ちゃんと起きれるのか心配です。
でもこんなに落ち着かない私がいるのも当たり前といえば
当たり前なんじゃないかと自分自身思うんですけどね。
だって今まで約5年ヨコファンやってきて見るの初めてなんだもん!!
最高の美少年期はもう通り過ぎてるのかもしれないけど、
それでもやっぱり好きなんだもん。どうしよー。
今でも全然実感湧いてません。終わっても実感湧かないかもしれない。
でも私は5回入れることになって、少し冷静になれるかもしれない。
でもねー、24日1部が初なんだけど、その席埋もれ席なんですよ…。
最初が埋もれ席ってー。ちょっとひどいじゃんかー。
最初が嫌な席であとから良い席の方がいいもんね。
だからまぁ結果的に良かったってことで。楽しみですー。
結局オーラスのチケも取れてほんとに良かったです。
チケも希望通り売れたし良かった良かったー!!
持ってる席が良かったせいかかなり定価を上回りました。
ちょっと受け渡しのときが怖いですががんばります。
明日から26日(もしかしたら27日かもしれないけど)まで
伝言板へのレスなどはできませんのでご了承ください。
あー、ほんとに落ち着かないや…今日ちゃんと寝れるかな。