今日も自学に行って参りました。マジ疲れたー。
昨日から効果測定受けてるんですけど、
マジで受かる気配まったくなしなんですよ…。
昨日は31点で今日は38点だった…。
50問中47問以上正解で合格なのにさー、
マジで無理なんですけど…みたいな。
今日からちゃんと勉強しようと心に決めました。
明日ライブ行って帰ってくる時間がたぶん1時くらいになりそうなんですよ。
次の日の球技大会とかマジで死ぬかもしれない…。
しかもそのあと自学もあるしさー、がんばるけどさー。
もしかしたら金曜日が一番つらいかもしれないけど、
金曜日はついに合唱祭なので絶対休めません!!
ソプラノ6人しかいないしね…休むわけにはいかないよ。
あー、でも今週はマジで結構しんどいかもしれないわ…。


やっと「ミツオ」第2話見れます。嬉しいです。
今日ちゃんと第1話を復習しておこうと思います。
ほんと最近HP更新できてません。ごめんなさい。
なんか死ぬほど忙しい毎日なもんで…。
最近パソ立ち上げるのすら億劫になってきてるし。
でも冬休み入ったら少しは余裕できると思うので
その間になんとかリニュとか終わらせようと思ってます。
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
迷惑かけてるのは重々承知なんですけどね、
なかなか思い通りには行かなくて…。
とりあえず今は中島公園までの行き方を調べさせてくれ(笑)。
ジャニと関係ない話でこんなに長くなってごめんなさい。
とりあえずこないだの少クラは最高だったということだけ述べておきます(笑)。
あとほんの少しで生見れるなんて信じられませんよ。
でも嘘じゃないんですよね。マジで楽しみだー!!
待ってろよー、ヨコ!っていまだにうちわできてないよ…。
何かとがんばらないといけないことだらけです。
私はもういっぱいいっぱいですが、がんばります!!