今日やっと滝つばデーブイデー取ってきましたよ。
ついでにJr.カレンダーも予約しちゃいました(汗)。
今年は買うつもりじゃなかったんだけどなー。
やっぱワニブックスだしね…結局予約しちゃったよ!
しかもキンキのF Albumも買っちゃったしさー、
予想以上に大阪でお金使わなかったんでいいんですけどね…。
クリコンでグッズ売ってなかったですからね…。
せめてパンフぐらいは売ってほしかったのに!
買い占める気まんまんだったのに!残念です。
でもその分お金浮いたんで他のことに使わせていただきます。
他のことっていっても絶対ジャニ関係だけどね(笑)。
F Albumは愛かたもカナシミブルーも入ってて嬉しいです。
そういえば今回のクリコンでも愛かた歌ってたんで
かなり聞くのが楽しみなんですよ!
ギリギリで初回版買えてかなりハッピーだったし(笑)。