やばいですね。寝すぎですね。
1回昼頃に起きて少クラのビデオ見てまた寝たら
もうこんな時間になってました…ビックリ。
よっぽど眠たかったんだなーと自覚しました。
かなり体は疲れてますが、やっぱり元気です!!
横山さんは今日はやっとオフだったのかな。
ゆっくり休んでくれてると嬉しいです。
明日は滝つばコンもあることだし、
体調を崩さないようにがんばってください!
また夏には必ず会いに行きますので!!
ところで今日のNHK着メロ更新曲はどうやら
「レクイエム~宇宙の記憶~」らしいですよ!
やっべー。嬉しすぎる!9時くらいには更新されてるみたいなんで
ソッコーダウンロードしに行って参ります!!
しばらくは着メロになること間違いなし!
今回のコンでは聞けなくて本当に残念でしたが
着メロになってくれて嬉しかったー。
しかも着メロになるってことはそれだけリクエストが
多かったってことですもんね?嬉しい限りです。
で、次は是非「みはり」を着メロにしていただきたい!
だから近々少クラで歌ってくれ!と願います。
今回のコンやっぱりヨコすばの「みはり」が最高でした!!
こうやってたくさんの関ジャニ曲が着メロになって
来年の夏、冬と着メロになった曲をどんどんやっていただきたいですね。