今日はおとんがプリンタと共に帰ってきました。
今年の年賀状は「縁がない!」ってやつです。
でもまだ全然作ってません。やばいです。
来た人にしか返すつもりはないんで、
届いてから作ろうと考えてます(おい)。
全然絵とかも考えてないしねー、もうどうでもいい(笑)。
最近素材屋さんのが流行ってるみたいなので
私も流行に乗って素材屋さんで探そうと思ってます。
いろんな素材屋さん回ってかわいいの探そうっと。
でも大阪から帰ってきてからやります。
あー、なんでもギリギリ人間でほんと申し訳です。
去年は24日に間に合って奇跡的だったのに
やっぱり奇跡は1年だけでしたね。もう無理!!
誰に送ったらいいか考えるのもめんどくさいし。
学校の友達は「メールでいいや」って言ってます。
でも12時ちょうどって絶対メール届きませんよね。
iMENUにメールの送信時間を予約できるのがあるらしいんですが、
その機能を使ったらやっぱり普通に送るより優先されるんでしょうか。
まー、めんどくさいからそんなん使いませんけどね(最悪)。
あははー、なんて適当に生きてるんだろうとか自分自身悲しくなったり。