そろそろ旅行の準備しないといけない感じです。
ほんと何も用意してないんでかなりやばいです。
ってかあんまり体調も良くないしたーいーへーん。
それ以前に果たして飛行機は飛んでくれるのか。
そして電車は運休なく私を千歳空港まで運んでくれるのか。
それだけが心配で仕方ない毎日です。
とりあえずどうにか大阪まで辿り着ければ良いんですけどね。
帰りは多少遅くなってもいいんですよ。
28、29日は家でお泊まり会(笑)をすることになってますが
別にそんなん断ったっていいんですよ(最悪)。
なんかメンバーも微妙だしさー、ヨシもいるし…。
そんな感じでめっちゃ微妙なんです。
一夜で私は疲れ果てて死ぬかもしれない(有り得る)。
26日に大阪から帰ってきて27日一日だけ休んで泊まりって…。
活動的な人なら良いのかもしれないですが、
私は基本的に全然動かないタイプの人なんで。
実際今までも自学とかでかなり忙しかったし、
体力が果たして持つのかどうか心配なところです。
大阪までの体力でいっぱいいっぱいな気がするんですよ。
今もおかんうちわ作ってくれてるし(笑)。