結局寝たのが2時半くらいだったので朝はかなり死んでました。
でもなんとか起きれて球技大会に行ってまいりました。
ほんとは今日5時半に起きて朝練に行くつもりだったんですが、無理でした…。
もう爆睡してましたもん。ほんとに学校休もうかと思った。
でもがんばって学校行きましたよ。球技大会だけだったしね。
かなり眠かったけどね…。バレーの応援に燃えました。
そのときは眠気なんて吹っ飛んでかなり必死で応援しました。
決勝まで残って決勝戦のときはほんとに盛り上がったよ。
しかも相手が1年だったから絶対負けたくなくてほんと燃えた。
でも結局23対25で負けてしまいました。惜しかったんだけどねー。
総合優勝できたのでそれは良かったんですけどね。
それにしてもあいちゃんはほんとに上手だったね。
馬場さんとあいちゃんはバレー部だったのでうまくて当たり前かもしれないけど
やっぱり特待生は違うなーって思いました。すごすぎ!!
アタックとか普通にかっこよすぎて惚れそうになったもん(笑)。


明日はついに文化祭です。がんばって歌います。
私いつの間にかソロのメンバーに加えられてて
一番最初に歌うことになってしまいました。
なんかちょっと緊張してきたなー。がんばるぞー。
まぁ大した役ではないんですけどね(笑)。
やっぱ女クラは団結力があっていいですよね。
前夜祭・球技大会・合唱祭と賞状いっぱいもらえたら嬉しいです。
前夜祭のときなんて賞状4枚ももらっちゃったしね。
球技大会はバドの優勝の賞状と総合優勝の賞状で2枚でしたが。
合唱祭でもまた賞状もらえるようにがんばります!
女クラは優勝しづらい傾向があるところがますます燃えるね!!
マジでがんばります。のどあめもちゃんと買って準備万端です。


今日はほんとにかなり死にそうでしたが自学も行ってきました。
でも実地入ってなかったし学科受けただけだったんですけどね。
これで仮免前の学科やっと残り2個になりましたよ。
実地はあと4回かな。で、効果測定受けてきました。
47点以上合格で44点でした。結構惜しくないですか?
でも来年までもう自学行けないのでがんばって勉強します。
学校に行くのが今日で最後だったことに学校に着いてから気付いて
私は今日大変な思いをして荷物を運びましたよ。
自学まで一旦持ってって家まで持って帰ったのでかなり大変でした。
でもみんな荷物持つのを手伝ってくれたのでかなり嬉しかったです。
みんな本当にどうもありがとうね!愛してます!!(何)
明日は学校じゃなくて合唱祭のためのホールみたいなところに集まるんですよ。
そしてあとは24日の終業式のみなんですが、私はその頃大阪なので…。
そんなに時間がないなんて気付かなかったよ(おい)。
ダメダメですねー。もっと計画的にならないと。
とは思うんですが性格上どうやら無理みたいです。
あー、かなり目が痛いです。眠いです。さよーならー。