昨日は家に着いたらすでに1時半くらいだったので
日記を書く暇もなく寝てしまいました。ごめんなさい。
感想はと言いますと…かなり疲れました!!
でも本当に楽しかったよー。後ろの方だったんですけど、
Zepp自体がかなり狭いのでかなり距離近かったし!
みんなジャニのコンとはやっぱり違ってノリノリですごかったね。
私はジャニのコンのノリも好きなんですけど、
あーいうノリもかなり気持ち良いものですね。
普通にクラブとか好きな人の気持ちがわかったもんね。
とりあえずジャンプしまくったね。ほんとに。
私も相当ノリノリでしたよ。あー、楽しかった。
途中死ぬほど暑くてかなり汗かきまくってたけど、
なんか気持ちの良い汗のかきかたで良かったです。
帰ってから体重計ったら2キロも減ってたし(笑)。
またあんな感じのライブ行ってみたいなー。
バンプはほとんど歌ばっかりで喋りませんでした。
藤くんはかっこよかったね、やっぱり。
クサいことばっか言ってたね。得意の(笑)。
でも増川くんは「ヘヘン」くらいしか言ってなかった(泣)。
全然喋らないからファンの子が「もっと喋ってー」って言ったときに
「ヘヘン」って笑ったこの笑い声のみ!!ノーン!!!(壊)
もっと喋っていただきたかった!私は増川くんが好きだ!!(知るか)
藤くんは男の人に「好きだー」って言われて
「男に言われても嬉しくねぇし」と言ってたのがウケました。
そのあと女の子も「好きー」って言ってたんですけど、
「知ってる知ってる」とか言ってマジかわいいし。
お客さんが藤くんに向かって「かわいー」って言ったときは
「うるせうるせうるせ」っておもっきり拒否してたよ(笑)。
そういう言い方がまたかわいくてたまんないんですけどね(おい)。
最後に升くんが脱いでたのもウケたね(笑)。
そういえば私最後の最後でペットボトル取れそうだったんですよ。
でも落下したところで床が全然見えなかったので探さなかったんですよ。
そのあとすぐに明るくなって自分のすぐ近くに落ちてたことに気付きましたが、
そのときはもう違う人に取られてました。かなり残念…。
でもペットボトルは触ったんですよ。中の水も顔にかかったし(微妙)。
自分の席からメンバーは見えなかったので誰のかはわからないんですが…。
でも最後だったからなー、升くんのような気もするんですよ。
升くんだったら微妙だからあのペットボトルは升くんのだったと
自分に言い聞かせることにしました。それじゃないと悔しすぎるもん!!
やっぱり真のファンのためのライブという意味があるのか
一番のヒット曲である「天体観測」は歌っておりませんでした。
私はアルバム曲とかも好きなんですが「天体観測」も聞きたかったです。
「ハルジオン」は歌ってくれたので良かったんですけど、
「天体観測」好きなのにー。歌って欲しかったなー。
スノースマイル」は聞けましたよ。嬉しかったです。
昨日はラジオで生放送があったんですが、私たちが入ったライブが終わったあとに
無料で入れるライブだったんですよ。チケットがいるのとは別にね。
でもそのライブが始まるのが10時からで終わるのが10時55分だったんですよ。
終電車が11時2分発だったのでそのライブは見れなくて残念でした。
しかも無料ライブが終わったあとじゃないとグッズ買えないとか言い出して
「どうしよー」ってさっちゃんとずっと言ってたんですけど、
きっとかなりえらい人に「余計なお世話かもしれないけど家大丈夫?」って言われて
「あの、グッズ買いたいんですけど」ってとりあえず言ってみたんですよ。
そしたら販売員の人と交渉してくれて特別に買わせてもらえました!!
世の中すぐにあきらめないことが肝心だってことがよくわかりました。
なんでも言ってみるもんですね。ほんとによかったですよー。
さっちゃんはかなり無料ライブも入りたかったみたいですけどね。
「整理券なくても席余ってるので入っていいですよ」とか言われて
「どうするー?」って言ってたんですけどやっぱりあきらめました。
かなり誘惑されましたけどね…あー、地元に住んでたら絶対行ってたのに!
無料なのに約1時間もライブあるなんておいしすぎるじゃないですかー。
結局ラジオも録音してないし、全然聞けないやー。
旭川の駅までかなり眠くてずっと寝てたんですけど、
着いてからタクシーで帰ってこようと思ってたんですよ。
それなのに1時に着いたにも関わらずさっちゃんのお父さん迎えに来てたんですよ!
かなりビックリじゃありませんか?それで見送ってタクシーで帰ろうと思ったら
わざわざ家まで送っていただけてちょっと怖いぐらいでしたよ(汗)。
でも実際それって過保護すぎると思いませんかー?
さっちゃんはたしかにわがままだなーと思うことがあるんですが、
やっぱり親が過保護だからじゃないかとよく思います。
同時にヨシの親もほんとに過保護なんですよ。
過保護な人ってすごい嫌なんですよねー、私。
そういう私も自分自身過保護なんじゃないかなーと思うことがありますが。
でも昨日はさっちゃんが電車の乗り方全然わからなかったみたいで、
私が誘導して行けたのがなんだかすごくうれしかったです。
だいぶ乗り方わかるようになってきたなーと思ってね。
電車の仕組みがわかったのは本当に良かったですよ。
次は大阪に1人で行けるようにと思っておかんを連れて行きます。
社会勉強です。楽しみだけど少し不安です。
ちょっと1人で旅行とかにあこがれる今日この頃です。