はい、ついに明日大阪へ旅立ちます。
しばらく日記は携帯からとなります。
しかも私の携帯の機種未だにN502itなので
日記書くのも250文字だけなんです。
なんとか感動をうまく伝えられたらいいんですが
はっきり言ってあまり自信はありません。
「なんじゃこりゃー」と思っても許してください。
もしかしたら疲れ果てて書かないかもしれないし。
そんな感じです。生ヨコ…楽しみすぎるー!!
どうしよう。あの美しいお方が…。
ヨコうちわはなんとか無事完成しました。
用意もなんとかバタバタしながらも終わりました。
やっと行けます。楽しみでーす。


少クラ始まりました。1時間スペシャルー!!
かなり楽しみです。1時間とか!!
そんな感じです。今日は別に何もなかったしな。
特に書くことがなかった(汗)。
短くてごめんなさーい。さよーならー。
あ、そういえば滝つばコンに関ジュ出るらしいですね。
行きたいよー。絶対無理だけど。
果たして明日無事飛行機は飛んでくれるのか。
意地で飛んでいただきます。
誰か私を見つけたら声かけてくだされ。
結局私は24日全ステと25日全ステ入ることになりました。
クリーム色のロングコート着てます。
髪は肩くらいです。身長は155cm。
それらしい人いたら声をかけてくだされ!!
人違いしても責任は取りません(笑)。
それでは、じゃーにー。

                                                                                                                      • -