内容は…まー、関ジャニのことなんですけどね。
プライベートなことになるので内容は言いませんが、
みんながんばってるんだなーって思って、
私は何もがんばってないなーって思ったら悲しくなりました。
そんな感じです。おはようございます(何)。
楽して生きようなんてダメですね。
精進しようと心に決めた日でした!!


外は吹雪いております。雪かきしないと…。
昨日も夜6時くらいに雪かきしたんですけど、
薄手の手袋でやったもんだからもう大変。
かなり寒くてこのまま凍え死ぬんじゃなかろうかと思ったよ。
でも道産子ですしね。そんな簡単には死なないけどね(何)。
さすがに30cmくらい積もってたのは頭が痛かったけどね。
いつもは結構すぐ終わるんですけど、
昨日はたぶん30分くらいかけてがんばったもん。
庭には二羽鶏がいる…じゃなくて!(は)
庭には約2mの雪が積もっております。あーれー。
やっぱ日本一の最低気温を記録しただけあります。
まるで北極のようです。こんなところに人が住んでるなんて
誰が予測できるだろう(…)。みんな雪女さ!!(壊)
大阪に移住してやるんだから!!(もういいよ)