さっき「高校教師」のCM見たんで早速HPに行ってきました。
しかも曲はまた森田童子さんなんですね。
あの曲はほんとに「高校教師」にピッタリで大好きなので嬉しいです。
あの人の声がかなり癒されますよねー。また見たくなってきた(笑)。
ってか蒼井優ちゃん出るんですね!超嬉しいです!!
あの子めっちゃ大好きなんでね。かわいいですよねー。
喋り方とかめっちゃ魅力的で好き好き!!
もし知らない方がいたら是非見てみてください。
ほんとにかわいいんですよー。大好きです!!
眞鍋かをりさんとか好きじゃないんですが、
映画での鈴木杏樹さんみたいな役をやるんでしょうか。
あの人が良い人の役だったら絶対やだもん。
いやー、それにしても楽しみです。
成宮くんはホストの役だしどんな絡みがあるのか楽しみです。
でも成宮くんと上戸彩ちゃんって「あずみ」でも共演してますよね?
剛くんなんて捨てて成宮くんに走るかもしれんよ!かっこいいし(笑)。


まー、そんな感じです。眠くて目が痛いです。さよーならー。
ほんとすいませんね、最近こんな感じばっかりで。
立ち去り方最悪ですよね。わかってるんですけどねー、
感じ悪いやつですいません。ぺこりー。
そういえば就職希望カード提出したんですよ。
契約社員なんですけどかなり条件が良いもんでね。
もし受かったらかなりラッキーだなーと思いまして。
がんばろうと思います!応援しててください!!