最近「ドレミソラ」の話題ばっかで申し訳ないんですが、
また今日も見たんでその話題でお願いします(何)。
ってか昨日までは森くんに萌えまくってたんですけどね、
もうダメだわ…あれもどかしくてイライラするね!
なんなのこの遅い展開は!ってイライラしてたもん(笑)。
今日でやっと31話まで見たんですけど、
早く終わってくれと心から思いますよ。
いくらなんでももどかしすぎます。お願いしますよー。
展開早いのも苦手ですが展開遅いのはもっと苦手。
パッパパッパと進めちゃってくださいって(笑)。
全45話だからまだ結構あるんですけど、
このもどかしさがきっと最後には解消されるだろうと思って
がんばって最後まで見ようと思います。
それよりずっと気になってることがあるんですが
伊藤博士(おい)は出番あれだけなんですか…?
後半一切出番なしですか?立場ないじゃん!!(笑)
おいしいところもうちょっと出てもいいと思うんですけどね。
ま、クリコンの伊藤博士はなかなかおいしかったと思うけど。
コントバージョンではおいしい出番なしだけどね(苦笑)。