最近ひたすら「ドレミソラ」の毎日です。
森くんがドキドキする言葉を言うたび
私は失神寸前です。あの子なんとかして!!(笑)
今やっと24話まで見終わったところなんですけど、
はるかちゃんに向かって言った「嫌いじゃないよ」に
やられました。……付いていきますどこまでも!(いらん)
どうしてあんなに素敵なんですか。
あんな人が世の中に実在していていいんですか。
白樺湖で撮ったプリクラ略奪作戦を練ってるのは私だけですか(…)。
プリクラ撮るときだけ顔が内くんに戻ってるじゃん!
と心の中で標準語ツッコミを入れたのは私だけですか(お前だけ)。
森克巳に…やられる。確実に…やられる。続きを見るのが怖いです。
今更日記で「ドレミソラ」の話題出してるのなんて私ぐらいですかね!
基本的に流行から逸れて生きてきた人間なんでご理解の程よろしく!


文頭で凹んでる話題を出しておきながらこんなテンションでごめんなさい。
実際昨日の夜はかなりの凹みっぷりでしたが、寝て起きたら忘れました!(バカ)
いや、さすがに忘れてはいませんけども(どっちだよ)
凹んでばかりもいられないなーという結果に至りまして、
私も私なりにやらないといけないこととかあるし、
自分なりに考えた結果いつも通りがんばろう!って思ったわけです。
大好きだよ関ジャニ!最高に良い人たちばかりです。
関ジャニフォーエヴァー!!!(叫ぶな)


そろそろクリコンレポ作業に取り掛かろうかと思ってます。
ほんとは昨日少しでも書ければ…って思ってたんですけど、
春コンのデザインを変えてたらクリコンまで辿り着かなかった(死)。
春コンレポはかなり完全版になってきたんで見てやってください。
でもレポの内容はかなり大まかですけどね(おい)。
デザインだけは完全版なんで(死ね)。
クリコンもあんな感じでレポする予定です。


そんなわけで今日も1日がんばりましょう!!(どんなテンション)
ってか部屋片付けないと…横山切り抜き整理しないと…。
履歴書書かないと…気が遠くなってきた(遠い目)。