あー、滝つばDVDどうしよ。明日取りに行こうかな。
1回素顔4が出るって噂になった時点でほんとになってれば
かなり張り切って買ってたと思うんですよ。
だって横アリの映像のみだと思ってたし、
素顔は毎回最高なので超楽しみだったのに!
滝つばコンと一緒にされちゃったらねー…。
しかも今最高に関ジャニの気分なのに
そんなときに東ジュのみってのもちょっと…。
もちろん内くんやっさん丸さん亮ちゃんは出てますけど。
今履歴書が何枚残ってるか確認して
もしあんまり枚数がなかったら学校へ買いに行かないといけないので
そのときに取りに行こうかと考えています。
でもまだ履歴書が残ってたら月曜日でもいいや…。
ってか今回のクリコン撮影入ってなかったってマジですか?
是非映像化していただきたいのですが…どうなんでしょう!?
あー、しばらく関ジャニに狂うこと必須です
じゃ、いい加減お腹空いたんでうなぎを食ってきます。
なんでうなぎなのかはよくわかりませんが
うなぎ置いてあったんで食ってきます(何)。