ついに今日で2002年も終わってしまいますね。
先程やっと大掃除が終わってほっと一息という感じです。
今何より心配なことは年賀状なんですが…!!
だって全然できてないんだもん…デザインすら(泣)。
横山になることは間違いないんですけどね、
雑誌から持ってきてスキャンしようかと思ってますが
素敵な写真ばかりで困ってます(何)。
どうにかなるべく早く出したいと思いますので、
年賀状くれる皆様は少々お待ち下さいませ!
明日のみんなの年賀状デザイン楽しみにしてますので^^


雑誌の切り抜きを整理しようと考えています。
今までもらった順番にぐちゃぐちゃで入れてたんですが、
侯隆になったり裕になったりするのかなり嫌なんですよね。
だからちゃんと成長してる順番に入れようと思って…。
持ってない切り抜きもたぶんもうあんまりないですし、
そろそろ整理しないとマジで大変なことになりそうなんで…。
かなり不可能かもしれませんができる限りがんばります!
眉毛や髪型や名前でなんとか区別しながら、
いろんなHP検索しながらがんばろうと思います!!
あとショップ写真とかも整理しようと思ってます。
なんかちゃんと順番通りにするのでいい方法ってありませんかね?
最近そのことでかなり頭を悩まされてます(汗)。
何かいい案があったら是非教えてください!!