今日はいろいろやりたいことがあったんですが、
何しろさっき起きたもんで何もやれてません…(最悪)。
しかも明日はお泊まり会をする予定だったんですが、
かなり疲れているし、体調を崩しかけているので
お流れになってしまいそうです。残念ですが…。
約束してたみんな、本当にごめんなさい!!
今はもう関ジャニのことで頭がいっぱいだ。
この状態でみんなにジャニのことを話さずにはいられないし、
そんな我慢してる私と話しててもおもしろくないと思うし、
もし私が我慢せずにジャニ話ばっかりしてたら
それはそれで全然興味のないことだからつまんないと思うし、
なんか嫌な雰囲気になってしまいそうなので…ごめんなさい!
みんなかなり楽しみにしてくれていたみたいなので、
心の底から謝りたいです。本当にゴメンー。
年明けにでも私が落ち着いたらまたやりたいですね。