最近ものっそいジャニファンで損してることがあるんじゃないかと思います。
こんな私はやっぱりファン失格なんでしょうか。
だってジャニファンじゃなかったらもっとお金に余裕もあって
グッズにこんなにお金かけたりしてなかっただろうし、
こんなにパソに時間を割いてることもなかったんじゃないかと思う。
「時は金なり」とはよく言ったもんで最近ほんとにそう思うよ。
今までの時間すべてが無駄だったような気さえしてしまう。
でもやっぱり私は今でもパソコンに夢中だし、ジャニファンも続けてる。
この微妙な心理状態ってなんなんだろう。わからない。
もうジャニファンとかやめちゃった方がいいのかなー。
最近別にジャニファンやめてもいいかもとか思っちゃうよ。
でももしジャニファン辞めたら生きがいなんて一切なくなっちゃうから
私はきっと死ぬことばっかり考えちゃうような気がするよ。
だから私はやっぱりヨコにすごく感謝してると思う。
私に多くのことを教えてくれたのはヨコだから。
だから私はこれからもヨコファンを続けていくのかなぁ。
…もうよくわかんなくなってきてしまったよ。