はい、帰ってまいりました。我が故郷・北海道へ!!
もう移動に1日かかるってのが最高につらすぎますよね。
でも本当に楽しかったです!あれだけ苦労した甲斐もありましたよ。
コンレポははっきり言って不可能です。全部飛んでる!(最悪)
でも一生懸命思い出しながら必ずレポ完成させますので、
そのときには是非読みに来てくださいね。
ちなみにレポは「Imagine」の方で載せますので、
お間違えのないようよろしくお願いします。
今回かなり横山にやられました。横山最高です。
やっぱり私が惚れただけあるよ!(何)最高すぎます。
生のヨコを見ることができて、しばらくは抜け出せないと確信しました。
正直最近ヨコ熱微妙だったんです。もちろん好きなんですけど、
やっぱり学校の友達に隠すのは大変だし疲れたなーとか思ってて。
でもそんな気持ちも全部吹っ飛んじゃいましたよ!
これからもずっとヨコを応援しつづけますから!!
来年ヨコとヨコファンの皆さんにまた会えることを楽しみにしてます。


ところで、北海道はやっぱり死ぬほど寒いです…。
今の状況…携帯の画面が動くのに時間がかかる。
そして部屋の電気が付くまでかなり時間がかかる。
更に私の右手は今にも凍りそうなほど冷えている…。
こんな状態です。寒いです。きっと言葉では通じません。
とりあえず北海道(特に旭川や北見)来てください。
この寒さを是非体感していただきたいです。
今部屋のストーブ付けてきたのでしばらく暖めます。
大阪との気温差がかなりあって体調崩しそうです。
でも亮ちゃんや内くんの風邪が移ったんなら嬉しい!(何)
いや、そんなこと言ってる場合じゃなくてね、
28日のドームコンまでに2人の風邪は治るんだろうか…。
会場のお客さんにちょっとずつ移して自分は治してくれ!と
私は冗談抜きで思いました。心配で見てられないんだもん…。
舞台上でむせてる姿なんて見ちゃったものならもう目を塞ぎたくなる。
28日元気な姿を見せてくれると良いんですけどねー。
とりあえず私は行けないので誰かのレポ探します!


今回ネットの友達にかなりたくさん会えて嬉しかったです。
あまり会話に入っていくのが得意な方じゃないので
ボーッとしてたりただ聞いてたりってのがほとんどでしたが、
すごく楽しませていただき、ありがとうございました。
それにしてもきっと変な人だと思われたんだろうなーと
改めて考えてみるとそう思います。
人見知りがかなり激しいんでほんと申し訳ありません。
でも打ち解けるときっと素の私出しますから。
また今度お会いしたいと思ってます。
そのときはまたよろしくお願いします!!


そういえば悔しい話が1つあったのを話し忘れてました。
まぁほんとに悔しい話なのでむしろはしょってもいいんですけどね(笑)。
とりあえずこれも思い出ってことで一応記録に残しときます。
オーラスのとき横山ボールを隣の席の人に取られました!
しかもその子は内くんファン…かなり悲しかったよー。
あともう少しだけ早く手が伸びてれば取れてたんですけどね…。
コンが終わったあと写真を撮らせてもらおうと思って声をかけたんですが、
ちょっと怯えている様子でした。私がヨコファンだってことは
きっとうちわを見て気付いていたと思うし、
やっぱり「取られる」と思ったのかなーと思うと少し悲しいです。
現にそういうファンの子が存在するってことですもんね。
いくら自分の好きなJr.のボールや色紙が取れなかったからって
取れた子のものを奪うとかそういう考えは絶対おかしいと思うんですよ。
そんなことをしてJr.が嬉しいと思うわけがないですし。
だからその辺はちゃんと節度をわきまえてほしいです。
自分の感情だけで動くのは本当にやめていただきたいです。
あ、結局そのボールを取った子は写真撮らせてくれました。
「すいません。さっき横山くんのボール取りましたよね?」
「(ちょっと怯え)…はい」
「すいません。写真撮らせてもらえませんか?」
「いいですよ」
「ちょっと触らせてもらってもいいですか?」
「はい」
こんな感じで写真撮らせてもらいました。嬉しかったです!
結構いい子だったので良かったです。どうもありがとう!
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
でも今度こそ絶対自分で取るぞー!!


そういえばANOTHERのときヨコが1日6個食べたという
松竹座のすぐ前のエッグタルトを昨日食べました。
あそこのエッグタルトマジでおいしいですねー!
あれも横山の腹の脂肪になってるのかと思うと愛しいです(笑)。
今度また松竹座に行ったときにはきっとまた食べます!!
ってか最近思うんですが、ヨコってそんなに太ってないですよね!?
むしろあのぐらいの方が見てる方としては安心できます。
もう他の人めっちゃ痩せてるもん!あれはやせすぎですよ。
すばるなんて歌うのが得意で、たくさん歌うパートもあるじゃないですか。
それなのにあんなに細くてあなたの歌唱力は大丈夫なのか!?とか
本人に言ったら「ほっとけよ」と言われそうなことを心配してしまいます。
そんな私の心配をなくすためにもみんなヨコのように飲み会へ行って
ビール腹になりましょう!(それはお手本にしちゃいけません)
いや、でもほんとに冗談抜きで心配なんですよ。
頼むからヨコ以外もっと太ってくれー。


夢のような3日間でした。ほんとに楽しかった。
あれが夢じゃないことをまた来年の夏実感したいです。
来年の夏はもう社会人になってるので、1人で行こうと思ってます。
今回お母さんとはほとんど別行動になってしまって
なんかすごく迷惑をかけてしまった気がするので…。
きっと一度行ったことのある場所だったら
いくら方向音痴の私でもさすがになんとかなると思うんですよ。
だから来年の夏もきっとよろしくお願いします!
コンの内容はいつ完成するかわからないレポで書きます!!(笑)
それでは、そろそろ部屋もあったまったんじゃないかと思うので
この辺でじゃーにー。かなり眠いよ!!(笑)


今起きました。