今日はハプニング大賞ありますね!ハセジュン出るかな。
かなり期待しながら見ようと思ってます。
今がんばってLove appleリニュ作業してます。
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
少しずつがんばってリニュしてるんでもうちょっと待ってね…。
メール60通くらい溜まってます。ほんとごめんなさい!!
冬休み中には必ず終わらせますので許してください!


そういえば今日のお泊まり会は結局私が断ったから
かっちの家でやることになったみたいです。
でもちょっとかっち怒ってたっぽい…やばいなー。
冬休み明けにちゃんと謝っておかないと…。
でもたしかにちょっと体調不良なんで、
この状態でお泊まり会してみんなに迷惑かけたくなかったし。
とか言いながらちゃっかりパソはやってるんですけどね(笑)。
やっすとヨシは全然普通だったけど、
あみとなんて連絡すら取れないし!!
アドレス変えたんなら教えろよって感じです。
もういいや。学生生活もあと少しだし…。
ほんとにどうでもよくなってきた。
人付き合いとかマジでめんどくさいー。
誰が悪いんだか知らないけどもう疲れちゃったよ…。
ううん、でもゴメン。やっぱ私が悪いんだよね。


カラオケに行きたいです。ものすごく。
ってかめっちゃ長い時間カラオケ行って
ひたすらジャニ曲ばっかり歌いたい気分です。
またコンでみんなと会ったときこの野望果たしたい!
だってジャニ曲で盛り上がれる人なんて身近にいないからさー、
ジャニの曲なんて普段絶対歌わないもん。
そもそも男性の曲を歌わないもんなー。
ジャニカラオケってしてみたいわ。
誰かこの意見に賛成の人夢実現させましょうよ!!
すいません。くだらない夢で。
だってほんとに実現させたいんですもーん。
ってわけでリニュ中に現実逃避してみました(そうだったのかい)。
これからまたがんばってリニュ作業してきまーす。