今日は紅白とレコ大ありますね。
なんかどっちも大した見たくないし…。
普通にお気に入りのジャニビデオ見てたい(笑)。
なんか出演者イマイチじゃないですかー。
とりあえずJフレカウコンはさすがに見ると思いますが
他には特に見たい番組がありません…。
あ、でも年越しでロンブーのやつ見たいんですよ。
かなり年越しって雰囲気じゃないですけどね(笑)。
そんなこと言って結局毎年Jフレなんですけどね。
でも来年からはどうなるんだろー。
楽しみだけどちょっと不安でもあります。
でも95年くらいからはしばらくSMAPで年越ししてたなー。
なんかそういうのもめちゃくちゃ懐かしいですよ!!
やだなー。年取るのって…。憂鬱です(笑)。


今年最後の日記がこんなしょぼい日記でごめんなさい。
来年もこんな調子で自己満でがんばっていきますので、
どうか見捨てないでよろしくお願いします!
それでは、じゃーにー!!