今更ですがやっと「ドレミソラ」を見始めました。
あの番組30分だったので3倍で12回ずつ入れてるんですが、
まだ2本目…つまりまだ18話までしか見てないんですよ。
前たぶん20話くらいまでは見たと思うんですけど、
突然そこから見始めても内容忘れてると思って
ちょうど2本目の始まり13話目から見てます。
でもすでにもうよくわかんないんですよね…。
だから1本目から見れば良かったとちょっと後悔。
ま、とりあえず見終われるようにがんばります。
それにしても内くんはやっぱりかわいいですねー。
でも森くんってクールな役だったじゃないですか。
あんな森くんを見て私は「ほんとはかわいいくせに」と
思ってしまいます。髪の毛しばってるときとか思い出す。
そんでもってこないだのコンのヒナと抱き合ってたときとか
プーさんの真似してたときとかを思い出す(妄想)。
そして改めてなんておいしいコンだったんだろう!と思う。
そんな感じです。すっかり関ジャニにやられてます。