明日はついにバンプのライブなんですよねー、ちゃっかり。
まだ中島公園までの行き方がよくわからないので、
これから行き方調べてこようと思ってます。
時間までに辿り着けなかったら冗談にならないからね…。
ってか明日ラジオ生放送ってマジですかー!?
ラジオってほとんどここでは放送されませんが、
北海道でやるライブだし北海道では放送されるんでしょうかー。
ちょっと不安ですが明日の朝はちゃんと新聞見ます。
ってか30分くらい早起きしないとですねー。
あー、でも結局何も曲とか聞いてないや…。
今日寝る前にとりあえずjupiter聞こうと思います。
MDもあるんですけど、起きてられたら聞こうと思います。
それにしても生バンプに会えるのかー。
かなり嬉しいです!!泣くかもしれん(笑)。