有限つまりは

7月も今日で終わりですね。今日はまだ始まったばかりだけど。
なんか最近詩人です(え)。詩人になりたい。小説書きたい。
でも別にネタがない。昔の自分が嘘のようです。
どんな内容であれ小説を書けてた自分がすごい。
今の私は何も生み出してないなーと思うんです。
生きてる以上何かするべきだと思うのに。
進化も後退もしていない私は、なんだろう。
って別にそんなことを言いたいわけではなくて、
ただ詩人になりたかっただけなんだけどなー。
なかなか上手く言葉にできないこのもどかしさ。
藤くんの気持ちがものすごくよくわかります。
もちろん藤くんと私じゃ1つの言葉で与える威力が全然違うけど。
でも1人の人間として見たときに、とても理解できると思った。


それにしても明日までに返さないといけないCDがたくさんある。
まだ1つもダビングできてないんですけど…しかも超眠い。
寝る寸前に録音したとしてアルバム1つ。起きてすぐ録音して2つ。
それ以上は無理だと思うんだけど…アルバム1枚レンタル料300円。
マジお金の無駄…でもブンブンとハイスタとビークルくるりは絶対ダビりたい。
とか言ってる間にダビればいい話なんだけどね…。
もうどうしようもないぐらい何もやりたくないです…。
昔自分が書いた小説でも読んで、ちょっと初心に帰ってみようかな。
なんだか色々ともうどうでもいいんですよ…ノンストップネガティブ思考。


ASIAN KUNG-FU GENERATION/無限グライダー