恋文日和

恋文日和 [DVD]

恋文日和 [DVD]

やーっと見ました。むしろやーっと見れました。
やばい、完全に弓削智久くんにハマリングです(どうした)。
私は「恋文日和」の中で「あたしを知らないキミへ」が一番好きなんです。
で、フライヤーとか見てて本当にイメージピッタリだとは思ってたんですが、
仕種や表情や立ち姿や声や口調まで全部イメージ通りで怖いぐらいです。
増村くん以外の役やれないんじゃないの?ってほどです。最高です。
あと、たぶん私は大森美香も好きなんだと思う。だから最高でした。
大森美香監督の「2番目の彼女」にもちょい役みたいだけど、出てるんですね。
これは見るしかないじゃん!内容もおもしろそうだったし。
あと、「ロード88」もかなり泣けそうで見てみたいなーと思った。
原作読み直します。塚本くんめちゃくちゃかわいかったんだけど、
イカルスの恋人たち」ってあんまり内容覚えてなかったんですよね…。
恋文日和」=「あたしを知らないキミへ」だったもんで。
それほどあの話はツボだったんですよ。映画化されて更にツボです。
男の純情って本当にかわいいな…と思います。
最後に差し出された手とか!手とか!手とか!(エコー)
気が変になりそうなのを必死でこらえたってその気持ちわかるわ!!
映画見てるだけでもそんな気分ですよ。やーばい。
ジョージ朝倉の書く漫画って全部純情物ですよね。だから好きなのかも。
ピースオブケイク」とかもそうだし。かわいすぎるよ。
「平凡ポンチ」2巻こないだ読もうと思ったらまるっきり内容忘れてたんで、
また1巻から読み直しです。そろそろなんか漫画発売されないのかな。
とりあえず今から原作を読んで来ますぜよ。映画公開までに「NANA」も読み返そう。
では、さよならナイ☆弓削くんファンになっちゃうよ!(どさくさ)