遠くない夜明けに

なんとかフルを乗り切り、さっき帰ってきました。
それにしてもなんなんだこのだるさは…&吐き気(最悪)。
色々考えたらこれたぶんホルモン剤の副作用だと思うんだよな…。
明日で終わるので、それ以後はたぶん元気になるはず!
最近なんか暗い日記が続いてる気がするので…ほんとすいません。
この鬱の原因もたぶんホルモン剤なんじゃないかなーと思ったり。
あと、もう1つ思い当たるのが、ライブに飢えてるんだと思う!!(笑)
思い返してみればスタンディングライブって6月14日のアジカン以来
行ってないんですよね…絶対そのせいで鬱なんだー!!(え)
今度のスタンディングライブはRSRだから2ヶ月以上行かないことになるんだ…。
もう耐えられん…かなり耐えられん…。弾けたいよー!!
そういや昨日鍼灸院行ったときに扁桃腺が腫れてると言われ、
言われてみれば喉痛いな…と思ってたら今日めっちゃ悪化!
ほんとしゃべるのがめんどくさいです…のど飴買ったけど、
なんかあんまり意味ないような気がするし。
色々最近踏んだり蹴ったりですわー。凹んでおります…。


帰ってきてすぐJ-CDを予約しようと思ってテレビを付けたら
Salyuっていうかリリイ・シュシュっていうか、小林さん出てた!(何)
映画のシーンがちょっとあったんだけど、忍成くんが叫ぶシーンで。
市原くんのも忍成くんのも叫ぶシーンはダメです…泣けます。
なんかそのシーンだけ急に流れただけなのに、泣けてきてしまいました。
この映画で一番泣けるシーンは私的にはなんと言っても
久野さんがレイプされてるのを助けることもできずに、
ひたすら外で泣き続ける市原くんなんだけどね。あれは切ない…。
それにしてもSalyuライブでリリイ・シュシュの歌も歌ってくれるんだよね。
前も書いたような気がするけど、めちゃくちゃ嬉しい!
あの歌声を生で聴ける上にリリイ・シュシュの歌まで聴けるなんて!!
なんか今リリイ・シュシュとか痛い映画を見たい気分だな…。


かなり運命的に素晴らしいサイトを見つけてしまいました。
BLサイトなのでちょっとここには載せれないんですけど(笑)。
管理人さんと音楽の趣味があまりに合うので、もう運命を感じたよ…。
その管理人さんの描く漫画がことごとく私のツボなんです。
マジで何度キュン死にしそうになったことか…。
登場人物がもう全員ありえないほどかわいいんですよ!
プロの漫画家の漫画を読んでてもここまでキュンキュンしたことはないかもしれない。
それぐらい運命を感じました。ACIDMAN好きって時点でもう好きです(何)。
これからまたキュン死にしてきます(笑)。では、さよならナイ☆


Salyu/VALON-1