毎夜毎夜そう此処で願うよ

なんだかんだでまだ「恋文日和」読めてません(おい)。
よく考えたら明日フルなんだよね…そして、そのあと合コンてorz
かなりやる気がないです。ってか、なんでもう10時なんだよ!
今日1日一体何してたんだよ、私は!病院しか行ってねー。
なんか毎日夜になると次の日のことを考えて鬱です。
テンフィでも聴いて寝れば少しは元気出るんでしょうか。
ってか昨日途中までしか見れなかった「BUMPTV」の続きでも見ます。
あの番組の彼らはかわいすぎてライブのときと同一人物とは思えない。
「どこへ行けば 傷付くことはなくなるのだろう」この歌詞が好きです。
(BUMPの話からなぜここに行くのかは自分でも謎)
この部分はSHUNが書いたのかな。TAKUROかな。
まー、どうでもいいわ。結局落ちてるってことですよ。
毎日毎日こんなにテンション低くてどうしましょう…。
昨日と同じように「BUMPTV」見たら元気出るのかな。
ホルモン剤の副作用がちょっと怖いです。人によるみたいですが。
あと、乳ガンになりやすいとか言われました。怖いよ…。
誰かこの鬱症状治してください…ライブ行けば治りますか?(…)
とりあえずもう寝る準備でもしてやるよ!おやすみナイ(早)。


ASIAN KUNG-FU GENERATION/夜の向こう