今日の1曲

SCREAM

SCREAM

何気にこのコーナー(?)久々ですかね。かなりハマってるもんで。
この曲はやっぱりCDで聴くより、PVがお薦めです。かっこいいです。
GLAYEXILEも特に好きってわけじゃないけど、この曲は良いね。
GLAYEXILEが対決してる感じがかなりかっこいい。
1番のサビのところのSHUNの顔がかっこいい。ソロのATSUSHIがかっこいい。
なんかこのPV見てるとどうしてもHISASHIが浮いて見えます。
1人だけちょっとヴィジュアル系!?みたいな。
ってかこの曲相当酷評されてるみたいですね。かっこいいのにー。
GLAYEXILEファンにとってみれば「期待してたほどじゃなかった」そうで。
私は最初全く期待せずに「なんじゃ、このユニットは」って気分で見てたから
思った以上に良くて好きになったのかなー。それともやっぱPV効果かな。
CDだと1曲しか入ってないし、物足りないのかもしれませんね。
この曲カラオケで歌えるようになりたいな…ってか、歌うよ(笑)。
結局まだ「恋文日和」原作読めてないんで、行ってきます。さよならナイ☆