カセットテープ

やっと嵐コン行くときのカセットテープが出来上がりました。
でも正直あんまり納得行かない部分があったりします…。
ってか思った以上にたくさん曲が入ったので、追加したりして
曲の雰囲気が急に変わっていたりするのでそこも反省点。
でもまた作り直す元気はありません…相当大変だったし。
まー、どうせただのBGMになるだろうし、いっか(笑)。
私は勝手に歌ってようと思います。おかんと一緒に(え)。
結局出来上がりは下記のようになりました。
DEPAPEPE/START
westlife/COAST TO COAST
BACKSTREET BOYS/Incomplete
BEAT CRUSADERS/LOVE DISCHORD
ORANGE RANGE/以心電信
ASIAN KUNG-FU GENERATION/君の街まで
ELLEGARDEN/Perfect Days
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
ACIDMAN/human traffic
レミオロメン/南風
BEAT CRUSADERS/SAY GOOD-NIGHT
THE BACK HORN/未来
ストレイテナー/WHITE ROOM BLACK STAR
ACIDMAN/イコール
ELLEGARDEN/I Hate It
BEAT CRUSADERS/ISOLATIONS
BUMP OF CHICKEN/ダイヤモンド
ケツメイシ/花鳥風月
ACIDMAN/赤橙
レミオロメン/春夏秋冬
フジファブリック/陽炎
ASIAN KUNG-FU GENERATION/電波塔
10-FEET/HEY!
BEAT CRUSADERS/HIT IN THE USA
10-FEET/LITTLE MORE THAN BEFORE
ASIAN KUNG-FU GENERATION/海岸通り
GREEN DAY/WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS
Blue/If You Come Back
BACKSTREET BOYS/if you knew what I knew
ELLEGARDEN/Marry Me
当初の予定とはだいぶ変わってしまったけど、
B面はかなり自分の好みで作っちゃった感が拭えない(笑)。
ってかこの中に入ってるレンジとケツメ明らかに浮いてるよね。
みかのために入れましたって言ってるようなもんだよね。
まー、いいけどさ。ってか「花鳥風月」聴いてたら眠くなってくるし(笑)。
運転手が眠くなったら一番大変!でも冬ソナ聴きながら行くつもりだったらしいし、
それよりは眠くならないかなーと私的には思うんですが(笑)。