微妙な映画2本

これさー、ARATA宮崎あおいなんて最高じゃん!と思って、
めちゃくちゃ…それはもうめちゃくちゃ期待して借りてきたんだけど、
なんかよくわからん映画だった…。えぇ!?みたいな。
ARATA昔の窪塚くんみたいな役やらされてて、ちょっと嫌だったよ…。
しゃべり方が窪塚くんみたいにバカっぽくないからまだ救いようがあったけど、
あんな方向で売り出されるのだけはやめて欲しいなー。
ってか、むしろこの仕事断って欲しかったなーとか思ってみる。
やっぱりARATAは是枝映画にしか出ちゃダメですよ!(おい)
あおいちゃんもかわいかったんだけど、なんか微妙…。
まー、2人が一緒にいるシーンはかわいかったけどね。
微妙すぎてごめんなさいって感じの映画でした。はい…。


深呼吸の必要 [DVD]

深呼吸の必要 [DVD]

これはたしか何かの映画の予告で入ってて見たかったんだけど、
なんかこれも期待したよりは微妙だった気がする…。
たぶん自分的に一番の目的は成宮くんだったんだと思うんだよ。
でも成宮くんも実際そんなにかっこよくなかったし、
映画も先が読めすぎるので、途中から片手間で見てました。
良かったのはエンディング曲のマイラバぐらいかな。
さすが小林さん。良い曲でした。そういやマイラバのアルバム借りようかな。
監督の篠原哲雄って他にどんな映画作ってるのかな…と思ったら、
昭和歌謡大全集」「命」「天国の本屋〜恋火〜」って…orz
全部ゲオで並んでるのを見ててなかなか手を出すのに悩む映画ばっかり。
なるほど、これがこの監督の共通点なのか。今一つ決定打に欠ける…。


さて、明日は休みだし、今日はパソコン教室休みだったので、
なかなかまったりしたいと思います。やっぱり休みって最高だね。
さよならナイさ〜よならナイ☆ジパングジパング〜(どうした)。