僕の弱さと青さが

どーも。こんにちは。やっとなんとかハードスケジュール完了(何)。
昨日はあのあと「BUMPTV」見て、りくさんとメッセで話してたら
終わる頃にはテンション高すぎてやばいほどでした。
りくさんありがとう。そしてBUMPありがとう!!鬱なんてどこへやら(笑)。
そして、チビッコさんもありがとう。感謝です(ホロリ)。
そんなこんなで折角の休みにこのクソ暑い中チャリ全開で出かけまくったよ。
本当は7時半ぐらいに起きて午前中には用事済ませようと思ってたんだけど、
前の日もその前の日も寝たのが4時とかだったんで、眠気MAX。
とても起きれるような状態ではなく、目が覚めたら11時でした。
それからのんびりご飯を食べて、午前中の病院の受付が12時半までなのに
用意終わったのが12時20分。大急ぎでチャリを漕いで1つ目の病院へ。
これは白血球が多いとかで精密検査をしろって言われてたんだけど、
1万ちょっとあった白血球が今回は6000でした。なんだったんだ…。
「正常値だから病気ではないと思います。様子を見てください」と言われ、
10分くらいで全て完了。先生と話したのは5分ぐらいだったんですが、
380円取られてビックリ。すいません、何のお金ですか?
先生の説明に380円払ってるんですか?私。別にいいけどさ…。
そんなわけで次はゲオ。CDとDVD返して、また借りてきました。
BECKの続き借りてこようと思ってたのに、3だけなかったよ…。
諦めて「恋文日和」とCD何枚か借りてきました。リスト。

Let's Go!!!

Let's Go!!!

月と手のひら

月と手のひら

4REST

4REST

faster!

faster!

SOULS

SOULS

今はデパペペ聴いてます。かなり良い。夏にピッタリですな。
やっぱり嵐コン行くときのドライブは1枚これで決定だな。
あとはやっぱり無難にBSBとwestlifeかなーって思ってるんですが。
ランクヘッドはなぜか結構前に出たアルバムなのに新作のシールが貼ってあって
「新作料金6月末まで」と書いてあったので「?」と思いながらも
あまり気にせずレジに持って行ったらやっぱりはがし忘れてたらしいorz
ちょっと得した気分でした。それにしても6月末から誰も借りてないんだね…。
だってコンピュータではちゃんと旧作で出てるんだから、
貸し出したとしたら気付くはずだもんね。ランクヘッドってマイナーなのかー。
ってかやっと「体温」をちゃんと聴けるのが嬉しいです!楽しみ!!
あとはテンフィですよ。買おうかと思ったぐらいだから楽しみです。
今のところ「VIBES BY VIBES」が一番好きだけど、アルバム聴いたら変わるかも。
モーサムも当然借りましたぜよ。モーサムの曲って何気に1つしか聴いたことないから楽しみ!!
サンボとハワイアンは夏フェス特集見てて借りることにしました。
あと、「深呼吸の必要」もずっと借りたいと思ってるんだけど、また貸し出し中だったorz
今日初めて気付いて借りたい!と思ったのは「青い車」。でも貸し出し中…。
ARATA宮崎あおいってマジでありえないんだけど!最高すぎるよ!!
昨日ローソンにあったNANAのペーパーもらってきたんだけど、
みかとますます楽しみだねー!と大はしゃぎ。9月7日に休み取って行きます(笑)。
グッズも何気に欲しいな…キティーちゃんとコラボしたやつとか。
あー、早く見たーい!何回も見たい!楽しみすぎます。


で、それから街に繰り出しました。がんばったよ…猛暑だよ…。
仕事で履いてる靴がぶっ壊れて昨日修理に出したので、取りに行ったよ。
家に持って帰るのもバカバカしいので、ついでに会社に寄ってロッカーに置いてきました。
従業員用入り口使ってないからかなり不法侵入だったけどね(笑)。
そんで、ついでにロキノン買ってきたよ。入荷遅いわ…。
まだ読んでないんだけど、なんたってBUMP表紙だからね!楽しみ!!
銀河鉄道」の解説も載ってるのかな。たーのしーみだー。
そして婦人科に行ってきました。全然計ってない基礎体温表持って(笑)。
ちょうどRSRと生理が重なりそうだったから、生理を早める薬ももらってきたよ。
RSRと生理が重なるとかもう最悪すぎるもんね。ありえないよね。
不正出血は最近は大丈夫なんだけど、やっぱりちゃんと調べておこうと思って
先週白血球の検査で採血したのに、今日ホルモンの検査で採血…。
こんなに注射嫌いな私が今年すでに3度目の注射!もう勘弁してー。
でも注射してくれた看護婦さんが「キャンプ(ライブとは言わなかった)どこ行くの?」と
聞いてきたりして、なかなか良い人だった。風邪引いててくしゃみしまくってたから、
注射の途中でくしゃみだけはしないでくれよ…と思ったけど(笑)。
そんなわけでなんとか無事帰ってきましたよ。移動が多くて疲れたよ…。
それにしてもお金使うまいと思っていてもどんどん減っていくものですね…。
今日もまた1万降ろしちゃって、通帳の残高が1万4000円になりました!笑えねー。
定期預金の目標100万だったんだけどな…いつになったらあとの20万が埋まるのか。
早く給料日来てくれないと死にそうなんですけど。明日合コンらしいし(笑)。
お金は全面的に向こうで持ってくれるみたいなんだけど、
なんだかんだ言って帰りタクシーになるだろうし、出費ゼロは無理やーん。
じゃ、「恋文日和」でも見てきます。念願の!!さよならナイ☆


ASIAN KUNG-FU GENERATION/ブラックアウト