なんか泣きそうだ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

あと15分で仕事に行かないといけないんですが、
なんかサンボに泣かされそうになったのでちょっと書いてみる。
私は元々サンボが別に好きでも嫌いでもないんですが、
(その気持ちは正直今でも変わらないんだけど)
いやー、タクシーにぎゅうぎゅう詰めで3人乗ってるところがすごく好き!!
特にドラム!全然叩けてないから(笑)。抱きかかえてるもん。最高です。
その光景に笑っていたはずなのに、なぜかシーンが変わった途端
泣きそうになった。別に何があったわけじゃないけど。やられたなぁ…。
でもやっぱりヴォーカルの語りがあまり好きじゃないんです(笑)。
あ、「夕凪Union」が始まったので聴いてきます。さよならナイ☆