赤西弟

最近本当にジャニには興味がなさすぎるんですが、赤西弟デビューですか?
なんかワタナベエンターテインメントD-BOYSだかっていうオーディションらしいけど。
HPで顔見たけど、全然かっこよくないね!似てるっちゃ似てるけど。
しかも動画プロフィール再生してみたら全然見れないしorz
WMP9.0以上になってて、私のは10.0なのになんで見れないんだろう…。
別に良いけどさ。まー、誰かの兄弟って感じでデビューした人って
大抵上手く行ってない気がするので、ちょっと不安ではありますが
今後どうなって行くのか楽しみでもありますね。
それにしてもワタナベエンターテインメントなんて聞いたら
まずお笑い芸人を思い浮かべてしまう私はどうしようもないです(笑)。


あと、今度のドラマ山Pと亀のW主演だとか。山P今もドラマ出てるのにね。
すごい私情報疎い人みたいになってるけど、一応前から知ってはいたんです。
何気にYahoo!のニュースいっつも見てるしね。ただ書くほどではなかったっていうか。
それほどジャニーズに冷めてるんでしょうね…別に良いんだけど。
でも嵐コンはそれなりに楽しみですよ。アルバムは買わないことにしたけど。
知らない曲でも嵐の曲ならきっと盛り上がれるはず!うんうん。


じゃあ、朝からがんばりすぎて眠いので映画でも見つつ寝ます。
せっかくの休みがこんなことで潰れたー。まー、いっか。さよならナイ☆