早速合コン報告(笑)

さっきやっと家に着きました。マジで出費ゼロ!素晴らしすぎる…。
若いっていいなぁ、としみじみ思ったりもしました(笑)。
「お金払え」とか言われない率が高い気がする(何)。
まー、合コン自体は正直微妙な感じでしたよ(笑)。
1人めっちゃかっこいい人がいて(マジISSAだよ、ありゃ(笑))、
でも途中で酔いつぶれてほとんどしゃべれませんでした。
ってか年上好きって連呼しまくってたし、私は対象外だ(笑)。
男性側の主催者の人に「電話番号だけでも聞きなさい」とか
めっちゃ言われたんだけどね、ISSAずっと寝てたから(笑)。
そのあとも何回か電話番号ゲットできそうな機会があったんだけど、
敢えてことごとく断ってみました。だって相手が興味ないのにさ(…)。
その主催者の人は私のことを「年齢より大人っぽいよね。
○○(ISSA似)にはあなたみたいなタイプが合うよ」とか言われて。
もうその人いいおっさんだから人生経験豊富なんだよね、きっと(笑)。
「あぁ、そうですか」とか言っといたけど。
むしろ誰でも良さそうなほど飢えてた感じが引いたな(笑)。
アルコール入らないとめちゃくちゃまじめで静かな子らしいけど。
でもそういう人ってアル中とかDVとか危険そうなんだけど!
一次会の店入った瞬間あまりにみんな大人しいからどうしようかと思ったら
お酒飲み始めたら「さっきのはなんだったの?」ってほど話し始めて、
なんかちょっと危険な感じがしたよ…人格変わる人は危険だよね。
まー、そんなこんなで1時くらいに一旦解散しかけたんだけど、
なぜか「明日まだ時間大丈夫だし」って人4人が残って違うスナックに行きました。
しかも女3人、男1人で(笑)。そこには1時間ぐらいしかいなくて2時ぐらいに解散。
結局家が同じ方向だったので送ってもらって終了しました。
今度はボーリング大会するらしいけどね、実現するのかな…。
とりあえず給料日前で出費はかなり痛かったので、本当に良かったです。
お金払わなくてもいい合コンならこれから先もいくらでも行きたいわ(笑)。
今日人生初ぐらいお酒たくさん飲みました。って言ってもチューハイ3杯くらい(笑)。
あと、焼酎ちょっと飲んだけどね。全く美味しくなかったよ…。
でもそんなに酔ってません。やっぱビールじゃないから?
意外と飲めば飲めるタイプだとは思うんだけどね、
なんかあんま飲むの好きじゃないんだよなー。
因みにISSAは空回り大魔王でした。不器用なんだな…と思った。
そういうところもなんかかわいいと思うけどね。って年上だけど(笑)。
まー、とりあえずanego目指すよ。って最後の2話未だに見てないけど(え)。
そういやテンフィチケは無事おかんが取ってくれました。ありがとう、おかん!
今日は引き換えに行く暇がなかったので、明日行ってきます。
どの辺かな。かなり楽しみです。ライブ最高すぎるー!!
そんなこんなで弓削くん見て癒されつつ寝ます。10時に起きれば間に合うんだけどね(笑)。
8月の休み希望は無事通ったらしい!今日リーダーから電話来て確認されたし。
RSRとかかなり連休で申し訳なかったけど、有休残ってるんだから良いじゃん!
それでは、睡魔が襲ってきたよー。さよならナイ☆おやすみナイ☆