強くはなれないよ

昨日は結局4時半くらいに兄と友達は解散したらしく、なんとか5時ぐらいに寝れました。
で、むりやり起きて仕事行ったよ。3時半までだからね。がんばったよ。
今帰ってきてこれから寝ようかと思ってるところです。とりあえずパソ。
パソコン教室はさすがに休みます。ま、どっちにしてもパソやってるんだけどorz
体の凝りがめちゃくちゃすごいんだよね。早く鍼灸院行きたいよー。
今日は売場が寒かったせいもあるけど、あまりに寒すぎて貼るカイロ使っちゃったよ(笑)。
やっぱり風邪気味なのかなー、よくわかりません。とりあえず今日一日乗り切った!
明日は休みなのでなんとか救われます。その次の日フルなんだけどね…。
ってかあんまり食欲がないので、どうしようかと思ってます。
まー、とりあえず米はあるからおかゆぐらいは自分で作れるけどさ(笑)。
羽音ちゃんが私の作ったベスト盤カセットを欲しいと言ってくれました!
なんかもうめちゃくちゃ嬉しくてどうしよう…!って感じです(笑)。
自分とおかんのために作ったようなもんなのに、欲しいって言われるなんて。
なんかがんばった甲斐がありました。気に入ってくれると嬉しいなー。
ってわけで今ダビングしてるんですが、音が小さすぎて聴こえない(笑)。
もうちょっと爆音で掛ければ良かったな。爆音ドロップがちいせえちいせえ(笑)。
最近自分の中でバンアパブラフマンがブームです。もっと聴きたいな!
ってわけで、ちょっと一旦寝てきます。眠すぎる…。おやすみナイ☆


LUNKHEAD/冬の朝