レンジワンマン

決まったんですね。水曜日かー。思いっ切り仕事やーん。
みかワンマンなら行きたいとか言ってたんだよな…。
でもみかも水曜日は仕事だったり。まー、2人して休み取るしかないか。
むしろ火曜日の休みを振り替えてもらっても良いし。
とりあえず明日にでもみかに報告してみようと思います。
でもまた指定席なんだね…やっぱレンジ見に行くならRSRはテンフィで行こう。
ってテンフィもワンマン行くけど(笑)。最近テンフィ熱がかなり上がってます。
レンジは正直ワンマン行くほどあんまり知らないけど、
みかの付き添い的な感じで行って来ようと思います(笑)。
まー、行ったら行ったで絶対楽しいしね。
ライブのとき弾けるとか言ってたし。想像できん(笑)。
私もがんばって弾けようと思います。指定席でね(笑)。では、さよならナイ☆