今日の1曲

夕凪UNION

夕凪UNION

crush the window

crush the window

なんか最近アッシュがかっこいいなーって思ってます。突然なんですけど。
1曲とか言いつつ2曲なんですが、最近出た2枚。どっちもかっこいい!
またタイプが違うからどっちでもかっこいいんだな…と改めて思える。
アッシュは昔から結構好きだったんですが、そんなにハマるほどでもなく。
友達でかなり好きな人がいたので高校時代ぐらいまでに出たアルバムは
たしかMDに全部ダビングしたような気がします。
本当に時々聴くんですが、そのときに比べたらかなり成長したなーとか。
たしか「花言葉」って曲がすごく好きだったような気がする。
かっこいいよね、アッシュ。今後が楽しみです。では、さよならナイ☆