マヌケすぎる(笑)

当初このRSRというフェスを私は見くびっていたよ…!
由香と2人で「寝なくてもなんとかなるよね」とか言ってたけど、
正直なんとかならないよね!んでもって荷物置くとこもないし(笑)。
で、通し券しか買ってなかったので、FORESTを買い足さないと
いけないことに今さっき気付きました!あとバス券もね。
もう色々と危なすぎて自分が怖いよorz
今後も色々ハプニングが起きそうだけど、がむばる!
とりあえずFOREST1枚買い足すことにしました。
で、通し券が1枚余っちゃうので、もし要る人がいたら
是非お譲りしたいのですがどうでしょうか?
もちろん定価でとは言いません!1万円ぐらいか、それ以下でも良いぐらいです。
丸々無駄にしちゃうのはもったいないので…。
りくさん&妹も通し券しか買っていなかったらしく、
まだチケ買ってないならFORESTを頼もうと思ったんですが、時すでに遅し(笑)。
ってわけでなんとか2人用のテントを2つ1スペースに張ろうと思います。
3m×4mだからがんばればなんとかなる気がしないでもないけど。
4人用のを1つ持って行くのでもいいけど、重いしねぇ…。
もし2人用のテント2つが無理そうだったら、
家にある大人数用のテントを会場に送っちゃっても良いけど。
運ぶのとかみんなが手伝ってくれるならね!(笑)
そんなわけで昨日以上にハプニング続出でいっぱいいっぱいです。
経験者の方、あんたもしやこんな重大なことも忘れてない!?とかあったら
是非指摘してください。一応RSR公式HPは毎日見てるんですが、
なんせこのどうしようもないマヌケな性格のせいで、
今後どんどん自分の身にハプニングが起こりそうで怖いです(笑)。
まー、4人いればなんとかなると思うけどね!かなり心強いです。
そんなわけでかなりテンパって時間を忘れていましたが、
明日は早番なんです!もう寝ないと!で、明日仕事終わったらすぐローソン行かないと!
FOREST1枚とバス券2枚忘れないように購入します。
じゃあ、マヌケな一面をさらけ出したところでおやすみナイ☆(笑)