かっけーよ。

なんかムカつくほど花火が打ち上がりまくってるみたいだよ…。
少しでも音を消そうと思ってがんばってテレビ付けてるのに、
その音を消すかのように花火の音はいつまでも続いています。
ってか、私何年花火大会行ってないんだよ!って我ながら思う。
でもやっぱり彼氏欲しいとかは全然思わないんだよなー。
ほんと時々一瞬考えたりはするんだけど、すぐ現実的なことを考えちゃって
「めんどくさいから当分はいいや…」と思ってしまう。どうしようもないね。
もういい加減1時間ほどやってるので、そろそろ終わりそうな感じです。


ってか、花火の音がムカついてくるので消そうと思って付けたのが
ファンダンゴだったんですが、たまたま「曲者」やってまして。
やっぱりSBPFのアルバム欲しいなーと思ってしまった。
私は楽器とか自分で弾かないから演奏が上手いとか下手とかよくわかんないけど、
音がちゃんと出てなかったりうるさいなーと思う演奏は
きっと一般的にも下手って言われてる演奏なんだろうとは思う。
まー、つまり曲者に出てる人たちはみんな決して演奏が上手いとは言えないんです。
でもその中でもSBPFの歌はなんか飛び抜けて良いなって思った。
本当は主催してるのとかメインは二丁拳銃だと思うんですけど、
そんなの比にならないよ。大村さんの声や歌い方最高だよ。
ニチョケンは正直小堀さんがブルーハーツとか好きだからね、
甲本さんっぽく歌いたいんだろうなーって言うのはわかるんだけど、
正直全然上手くないんだよ…むしろ修士さんが歌ってよ!って言いたくなります(汗)。
そんなことはいいとして、いい感じで曲者見てたら雨のせいで映らなくなったので
チャンネル変えてたらMTVでGREEN DAYのライブやってるじゃん!
あまりの演奏の上手さの違いにビックリしてしまいました。
歌も全然違うね。かなりグッと来るね…うん、当たり前なんだけどさ。
ビリー・ジョーの笑顔がものっそいかわいいことに気付きました。
歌ってるときと全然違ってビックリ!めちゃくちゃかわいいやん!
ところでGREEN DAYって曲調はかなりロックだと思うけど、
ジャンルは何なの?メイクとか濃いし、ヴィジュアルっぽい感じもある(笑)。
まー、とりあえずライブ映像見てますます好きになりました!かっけーよ。
結局邦楽だろうと洋楽だろうとロックが好きなんだと思う。
最近洋楽も結構聴いたりします。前は洋楽番組だとチャンネル変えてたんだけど。
まー、元々洋楽が好きじゃないってわけじゃないんだけど、
違うチャンネルで邦楽放送してるならそっち聴いちゃおうかなーって感じだったので。
最近はどっちも好きですよ。GREEN DAYとBSBはライブ行ってみたいなーって思う。
ロック好きとか言っときながらBSB全然ロックじゃないけどね(笑)。
とりあえずSBPFのアルバムは買います!決定!(え)では、さよならナイ☆