どうでもいいこと

おはようございます。今鍼灸院とゲオに行って帰ってきました。
ってか雨降っててビックリだよ…久々に傘チャリ(何)したよ。
RSRに行くことを鍼灸院のおじさんに話してたんですが、
「もっくんかい?」とか言われ、否定したら
山下達郎だの吉田拓郎だの矢沢永吉だのどれも古いんだよ!と言いたくなった(笑)。
ってか、実際に言ってやった(笑)。そしたら「腹立つな〜」とか言われたけど。
そのあと「アイシャかい?」と言われ「誰それ!!」って言ってたら
「アイシャドウのきつい人」とかわけわからんこと言われたし…。
しかもそれは結局浜崎あゆみのことだったらしい。ありえんて!(笑)
あゆのことをアイシャとか言ってる人がBUMPを知ってるわけがないので
まー、敢えて名前とかは言わなかったけどね。今度聴かせてやろう。
最近の音楽はダメだとか言ってたから。どんだけ聴いて言ってるんだー。
なんかジェネレーションギャップってすげーな…って思ったよ。
ってわけでまたスペシャでも見ます。さよならナイ☆
相変わらずピンボールにハマりすぎで、やっと肩凝りちょっと良くなったのに
また悪化しそうで最悪だよ…どうしたらいいんですか…?(知らん)