どうでもいいけどエイト関西地区限定活動しすぎ!
明日から「聴くジャニ8」あさってから「村上信五の週間!関ジャニ通信」が
始まるそうで。正直バカにしとんのかー!?と言いたいです。
これだったらデビューする前の方がまだ全国規模だったんじゃない?
ってかレコメンなんて1時間だけでも放送されてるのに一切聴いてないしね。
ラジオは基本的に何があろうと聴かない人なんで意味ない…。
なんかエイトのファンと言えるのかどうか謎になってきました。
こないだの少クラだってまだ見てないしさー。
当然雑誌なんて1冊も買ってないし。クリパも行かないし。
CDは買ったけど、ほんとそれぐらいしかしてないんですけど。
裏ジャニ」はギャルと怖い特集でもうつまらなすぎるし。
もう2ヶ月くらい見てないんじゃないか…HDDに溜まりまくってます。
もういっそのこと嵐ファンになろうかな…関西大事にしすぎだよ、マジで。
今日は「Stand UP!!」再放送の日です。めっちゃ楽しみー!
やっと9話!今更ながらめっちゃ嵌ってます。おもしろいです。
リアルタイムでは4話までしか見てないんで新鮮だし!
ケンケンがもう愛しいよ!かわいいよ!あの4人組全員最高だけど!
再放送と言えば今「あぐり」再放送してますね。
斗真が一週間だけ出てると噂の。めっちゃかわいかったから見たいんだよなー。
なんとか時間調べて斗真出演回だけビデオに撮ろうかと思ってます。
もう放送されてたらめっちゃ鬱ですが…がんばるぞー。


もうちょっとJUGEMが落ち着いたら過去日記をここに移そうかと思ってます。
せっかく容量無制限なんだし、何より日記内で検索できるのがいい!
こないだ「那由多」を書いたときの日記を探そうと思ったんですけど、
結局見つからず…もうあきらめざるを得ませんでした。
これがもしJUGEMだったら「那由多」って入力しただけで見つかるのに。
今はまだアクセスが微妙にできなかったりするのでやめておきます。
そのうち…っていつだって感じですが(汗)。では、おやすみなさい。